荒井君、元気そうで何より。

http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?no=278


拙ブログとして重要なのはこちらですな。


負傷の回復具合が懸念された荒井君。順調なようでおじさんほっと一安心。



昨日のジムから…『帰ってきたぜ!!』の
格闘家・アライケンジ選手(しかし男前やな〜!笑)
4/2のPRIDEでの試合で鼻骨骨折してしまい…
しかしもう完治!これから打撃特訓スタートです!!

しかし今、一番の悩みは…ロス修行に行った先輩
高橋さんちのネコの世話だそうです…。(笑)
いつも(2日に一度?)ご飯を食べさせるのも一苦労
飼い主に似て?とにかく物凄く凶暴らしく、まず家に
入ったら傘を広げて襲われないようにネコの食事
の準備…こんな姿、人に見せられません!?(笑)


今は亡き携帯サイト「格闘魂」の荒井君インタビューでも話題になっていた某格闘家の愛猫ネタ。

大変やね(笑)、荒井君。