6月30日(金)SMACK GIRL後楽園大会出場、WINDY智美選手コメント。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0728/rls/0611.html

WINDY智美選手:6月30日にスマックで辻(結花)戦が決まりました。ベルトを獲って初の総合の試合になりますが、寝ても立ってもWINDY智美が一番強いということをスマックのリングで見せてきます。辻が終わった事を証明します。

世間はワールドカップの喧騒の最中・・・。


決して広いとは言えない格闘技界のそのまた狭いところを日々ピンポイントで突いて行く拙ブログといたしましても、ネタ切れ絶賛更新中です。


そんな中、姐さんがネタを提供して下さいました。




いいねえ!凄くいい!こりゃ虚勢じゃないですよ!



どしょっぱい野郎の試合はスルーして私はこれを観に行こうと思っています。




ところで、姐さんって稲垣(克臣)さんに似てるよね?



・・・・、すみません・・・、本日もサガミオリジナルばりに内容が薄々です。