某格闘家出陣!


関連リンク

http://www.prideofficial.com/

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1150342374

PRIDE無差別級GP ワンマッチ

郄橋義生 vs ビクトー・ベウフォート


俺たちの義生が


帰って来たぜ〜っ!


ってそれは違う人だ。



ってそんな古いネタは若いファンの方はご存知ないでしょうな。



とにもかくにも某格闘家が半年以上の沈黙を破ってPRIDEのリングに登場します。


このところゴタゴタの続いていたDSEに対してもの申したいところ多々あったのですが、この試合決定の報せを聞いてもうどうでもよくなりました(笑)。

しかし、復帰戦の相手がビクトー・ベウフォートとは正にハード&タフなセレクトですなあ・・・。


いや、勝つ!勝ちますよ!


勝って勝って勝ちまくってお台場に一軒家でガレージにはランボルギーニで美女はべらせてウハウハですよ。

そうなっても無視しないでね。>某格闘家



真面目な話、ハードパンチャー同士の殴り合いを予想する向きも多いようですが、昨年あたりから試合に対する意識に変化が見られる某格闘家のこと。

意外や意外な勝ち方をするかもしれませんよ(勝つこと前提)。


ファンのみなさん、是非とも7月1日はさいたまスーパーアリーナに足を運んで郄橋さんに熱い声援を送りましょう!