7.28後楽園:全対戦カード決定。

ブラジルへの仕返しは来月早々、某格闘家がやってくれることでしょう・・・。




と、まあ、それはともかく、7.28後楽園大会の全カードが決定。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0728/card.html


昼夜興行が廃止されて二回目となるネオブラ。


パンクラス夏の風物詩として定着していただけに当初は一抹の寂しさもありましたがこれで正解。このメンツで昼夜やられた日には拷問です。


う〜む・・・、ネオブラがこの大会のメインテーマということでこうなるのはわからんではないですが、それこそ2,3,4試合をケツに持ってきた方が興行として引き締まるんじゃないですかね?


やる前からこんな事を言うのもなんですが・・・。


かくなる上は川村選手には内容が伴った上での圧勝を期待します。


いや、そうでもないと目も当てられないでしょう?