某格闘家の試合順決定。


http://www.prideofficial.com/

第3試合

高橋 義生 VS ビクトー・ベウフォート

てめえ勝手は百も承知で言わせていただくならば、第1試合で終わったらとっとと撤収というのが理想なんですがね(笑)。



とにもかくにも全てが決まって、試合当日を待つのみ。あとは不慮の怪我や病気等が無いことを祈るばかりです。


そして勝って欲しいのはやまやまですが、それよりも悔いの残らない戦いをして無事にリングを降りて来て欲しいと切に願っています。


さすれば結果は勝手について来るでしょう。



7月1日・・・、いよいよ運命のゴングです。




そんな某格闘家の近況が読めるのはこちらだけ。

困った時の吉野さん頼み(笑)。


http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?no=292

現在は高阪選手のジムで総合の練習を中心に最終調整
オープンフィンガーグローブで高阪選手とバチバチ
ガチスパーをやっており、拳が痛ぇ!顔も痛ぇ!
と、結構ハードな内容のようです…。(笑)


どの専門誌にも載っていない元気そうなお姿拝見。


私も某格闘家同様、当日は頭を丸めて(実話)さいたまへ向かいます。


また職質されそうだよ(これまた実話)。


それにしても、これだけ短いのはスコット・ビーザック戦以来じゃないかなあ・・・。