この話題はもう止めようと思ったのですが。


http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&oid=35706850&p=1


PCのむこうの

聖人君子よ

ウ○コは出たか?


何だ、逆ギレかよ(笑)。


出たよ、今朝。ぶっといのが。


そもそも人間三十何年もやってれば大概クソまみれだっつーの。


ここは肥溜めの中から「パンクラス愛」を叫び続けるブログなんです。


ここんとこどうしても批判のほうが多いので「松本のヤロー何だかんだ言って、ホントはパンクラスのことが嫌いなんじゃねーか?」という疑念をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません(笑)。


しかし、誓って言いますが、嫌いがゆえの批判はただの一度だってしたことはありませんよ。

精神衛生上、嫌いなものはスルーするのが一番ですし。


これ以上クソ同士、クソのぶっ掛けあいをしても不毛なだけなんで、これくらいにしておきますが、最後に。


今更こんなことを言うのもなんですが、プロ格闘家である光留くんはもはや公人なわけで、多くの人から見られていて、どう思われているかという意識を常に持っていないといけないわけです。

PCのむこうでは揚げ足を取ってやろうと、何百何千のクソ格ヲタが手ぐすね引いて待っているんですから。

そういう意味では今回の一件に限らず彼の場合、「脇が甘い」としか言いようがありません。

そこは改めた方が良いと私は思います。


老婆心ながら愛を込めて、肥溜めの中から叫ばしていただきます。




で、蛇足。


私が愛してやまない某格闘家だけはまともだなんて言うつもりもございません。


特につまみも食べずにビールを飲むピッチの速さはとてもまともな人間のそれではございません(笑)。