8月27日(日)横浜文化体育館大会、SKアブソリュート公開練習。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0827/rls/0817.html



なんともまあ華の無い顔ぶれ!



なんてことを言うもんじゃありませんよ(笑)。



しかし、いつにも増してガチバカこと竹内出選手の投げやりなコメントったらありませんな。


ここまで振り切ってしまうと逆に清清しさすら感じます(苦笑)。


: 佐藤選手は無差別級に再挑戦するための試合と言っていましたが・・・。
竹内出:誰かの都合の良い・・・まぁ、いいっすけど。

: 佐藤選手の公開練習はご存知ですか?
竹内出:なんにも知らないです。

秋葉原の公園でコスプレをしてスパーリングをするという内容でしたが、今お聞きになってどう思いますか?
竹内出:必死なんだなって思います。

: それは、どうして?
竹内出:実力以上に目立とうとして。

: では、1年前と違って思いいれはそんなに無い?
竹内出:そんなにどころか、何にも無いです。

: では、佐藤選手の印象は?
竹内出:弱い。


ここまで外様に言われてしまうと、いちパンヲタとしては


「何だと!おいっ!」


とキレてしまいそうな場面ではありますが、迎え撃つプロパーがこれでは


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0827/rls/0814.html


ん〜・・・。

ん〜・・・。

ん〜・・・。


大方の予想を裏切って快勝してくれることに期待・・・していいのか?


いいのか?おいっ!