新商品情報。


http://www.pancrase.co.jp/rls/htm06/0821g.html


8月27日からまたまたパンクラスグッズが新発売と。


Tシャツの方はこりゃまたプロレスTシャツの王道を行っちゃってるなとか、まだ10周年のフィギュアが余っていたのか(驚)!とか、不躾であからさまな感想はともかく、こっちはいい!


パンクラス 携帯灰皿発売のご案内

8月27日(日)横浜文化体育館大会にてパンクラスオフィシャルグッズの新商品が登場!
その名もパンクラス 携帯灰皿」。パンクラスロゴマークの入ったこの携帯灰皿、大きさが縦9cm、横4cm、高さ1.5cmで携帯しやすく、なおかつ中身がたっぷり入るサイズとなっております。しかも吸殻入れだけでなく、ピルケースとしても使用できます。
タバコのポイ捨て禁止区域が増えてきている現在、愛煙家なら携帯灰皿は必需品。
パンクラスファンの愛煙家はパンクラス 携帯灰皿を活用しよう!
尚、8月27日(日)以降は通信販売も受け付けております。
商品名:パンクラス 携帯灰皿
価 格:\1,050(税込) 【会場では\1,000】
 大きさ:縦9cm、横4cm、高さ1.5cm
《通信販売方法》
【送金方法】郵便局備え付けの振替用紙でお申し込み下さい。
【記入方法】通信欄に商品名・数量をご記入の上、商品代金に発送手数料(\630)を加えた金額をご送金下さい。
尚、ご購入金額が\10,000以上の場合は発送手数料を無料とさせて頂きます。
〔払 込 先〕00160-4-417605
〔加入者名〕パンクラス


いや、タバコのポイ捨ては昔から禁止っつーかモラル違反だったと思いますが(笑)、それはさておき、以前はパンクラスもこういうトンチの効いたグッズを出してきたんですよね。


ところが最近は専らTシャツばかりでひねりが無かった。


やっぱりパンクラスはこうでなくっちゃ!(←どんな感心の仕方だよ)


買います!買いますよ!


でも私、煙草吸わないんですよね・・・。


「じゃあ、君のピルでも入れるかな。」という私のかみさんへのナイスな提言に対し、これ以上無いというような蔑んだ目で、


「バカじゃないの!」


と罵倒されました。



え〜っ!ピルケースってピルの入れ物じゃないの!



なんとピルそのものが丸薬の総称だそうでして・・・。



すみません、学が無くて。


っていうかうちは使ってませんよ。ピル。