ディファ有明大会。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0916/index.html


いよいよ明日です。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0916/card.html


対戦カードはこちら。


格ヲタ的視点から見るとなかなかの好カードが揃ったとは思います。が、これがどれだけ世間に届くのかというと・・・・・。



私なんぞにゃあ分かりません。


ああ!分からんさ!(逆ギレ)


ま、私が心配しても仕方ありませんしね。




見所はというとやはりメインになりますでしょうか。


http://d.hatena.ne.jp/hitokui_yoshiki/20060830/p1


以前にも書きましたが、このカードを組む事自体に私は反対だったのですが、組まれしまった以上は気持ちを切り替えて「川村応援モード」で行かせていただきます。


正直川村選手が勝つシュミレーションはほとんど出来ませんが、少ないであろう勝機に何とか活路を見出して欲しいところです。


くどいようですが、玉砕覚悟の打ち合いが賞賛される時代はとうの昔に過ぎました。


多少試合運びが硬くなっても構わないので、今回は「勝つパンクラス」にこだわって欲しいと思います。