10.25後楽園大会、決定済みカード。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/1025/index.html



一ヶ月前にして、ぼちぼちカードが出揃ってきました次の後楽園大会。


核となりそうなカードこそまだ発表されていませんが、なかなかいいカードが揃ったのではないでしょうか。


中でも一番の注目カードはこちら。


ウェルター級戦 5分3ラウンド

田中達憲(和術慧舟會兵庫支部) vs カーロス・コンディット(ファイターズ・イン・トレーニング)


前回ディファ有明大会で和田拓也選手を終始圧倒し、見事一本勝ちを挙げたコンディット選手。


その試合内容から真の実力者であることを証明しました。





「北岡、よく勝てたよな。」




なんて声もちらほら耳に挟んだりしますがね。



失礼なっ!


北岡くんが強いんだよ!




・・・・・・・。




失礼、軽くキレてしまいました。



とはいえ、ウェルター級タイトル挑戦者の列の先頭にいるのは間違いなくコンディット選手であると言えるでしょう。

この一戦をものにして次期挑戦者の座に一歩近づくことができるのか?


はたまた、対する田中選手が下克上を成し遂げるのか?


いずれにせよ、前回のコンディット選手の同様、けれんみの無い試合に期待します。