週刊パンクラス。


一週間ぶりに・・・、



帰って来たぜ〜っ!(←だからそれは違う人だって)




倦怠期の夫婦のごとく、すっかり週一ペースになって来た拙ブログではございますが、見捨てずお付き合いいただければ幸いです。



では、今週一週間のパンクラスにツッコミを入れるこのコーナー「週刊パンクラス」始まります。



鈴木みのる初の単行本が発売!

http://www.pancrase.co.jp/rls/htm06/1005.html

本書は、携帯サイト『スカパー!バトルLIFE!!』にて長期にわたり大好評を博した人気連載を一冊の本にまとめたもの。
鈴木みのるとプロレスライター・金沢克彦氏による対談形式で、鈴木みのるの少年時代から三冠ベルト戴冠の現在までの半生記が余すことなく、赤裸々に描かれている。鈴木みのる初の単行本。


風になれ

風になれ



某格闘家にこの人の10分の1でもいいから自己顕示欲があったらと何度思ったことか(笑)。


鈴木さんが持っている「華」、「回転のいいプロレス頭」についてはファンの誰しもが認めるところですし、それらがどう本書に反映されているのか興味深いところであります。



ところで、某格闘家については語られているんですかね?




買うかどうかは立ち読みして決めます(←買えよ)。


10.1梅田ステラホール大会試合結果

http://www.pancrase.co.jp/data/result/2006/1001.html



近藤選手、まさかのドロー・・・。



写真を見た限りですが、若干緩んだ体型からも調整失敗の感がありますなあ・・・。


まあ、ガチンコである以上、こういうこともありうるわけで。


次、がんばりましょう。



そして私が注目していたこの一戦。

■ 第4試合 ライト級戦 5分2ラウンド


○武重賢司(パンクラス稲垣組) vs レッドスレイヤー・ガイ×(総合格闘技夢想戦術)


2R 2:38、ギブアップ/アンクルホールド


大成功!(by野呂圭介


でも、ねえ・・・。


武ちゃん、固い!固いよ、コメントが!


http://www.pancrase.co.jp/tourarchive/2006/1001/itv2/takeshige.html



「ざまあみろ!口は慎め!」


くらいは言わないと(笑)。


10.25後楽園大会:全対戦カード決定!


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/1025/card.html


ん〜・・・、北岡選手の対戦相手とかツッコミ入れたいところではありますが、ただの悪口になるかもしれないのでやめておきましょう。


かくなる上は給料日に飲みにも行かず、後楽園ホールに駆けつけて下さるお客様方にビシッと締まった試合を見せていい気分で帰宅していただくのが北岡選手のお仕事ですぞ。



って、何目線なんだよ、俺。




しかし、全9試合は多いよなあ。



終わった後、飲みに行けないじゃないか。(←行くんじゃねえかよ)