2週間で2日来い、とことんとことん。(by五月みどり)

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/1202/index.html



私、おもいきっきり勘違いしてました。



http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/1210/index.html



2週連荘なんですな!



今週号の週刊ゴングによるとですね。



http://www.ns-p.com/wgong/



11月末に両国国技館(←!)で予定されていた大会が諸事情により来年に延期になったと。


で、11月と12月に参戦予定だった日本人選手を2つに振り分けて大会を開催する都合上、こうなったと。



う〜む・・・・、首尾一貫、普通に無謀だ。



1週間後に正規のツアーが予定されているにも関わらず、あえてそこから切り離して開催するということはつまるところ2日は「坂口征夫プロデビュー戦」ありきの大会ということなんでしょうね。



う〜む・・・・、何なんでしょう?この分不相応なまでのVIP待遇は?



いや、けしからんとか言うつもりはさらさらありませんよ。



ただ、これに対する坂口道場の見返りはさぞかし凄いものなんだろうなあって思いましてね。


もしや・・・。




「世界のK.K.」こと、窪田幸生電撃参戦とか!




いや、それは見返りとは言わんな。