相変わらずな光留くん。

佐藤光留選手公開練習


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/1025/rls/1017.html



「まあ、おめえはそれでいいや。」(byアントニオ猪木



まあ、毎度毎度のことなんですがね・・・・・。


彼なりの美学があってやってることでしょうが、私には理解不能です。


だって、「秒殺世代」(http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&oid=43968028&p=2)なんだもん。


まあ、あれですよ。光留くんと相容れないのは世代の違いによる価値観の相違ってやつでしょう。


そうだそうだ、きっとそうだ。


トコトコ光留くん人形III(ブルークリアVer.)発売


で、だ。


http://www.pancrase.co.jp/rls/htm06/1020.html


光留くんがらみで今回またこれが発売されるわけで。



ここでチクチク彼への嫌味を書き連ねつつ、買うわけですよ。しかもマニアの基本「2個買い」。



さあ、黄色、赤、青と来た。


ここまで来たら、緑とピンクも是非発売して下さい。




レッツ!コンプリート!戦隊モノ!



で、だよ。(蛇足)


あえてリンクは貼りませんが、光留くんとこの公式掲示板(みたいなもの)に批判の書き込みしてる人がいるようです・・・。



やめなはれ。


空気読みなはれ。



公式(含む「みたいなもの」)掲示板やブログっていうのはファン同士が楽しく交流する場であるわけで。


そこに試合前のこのタイミングで仮に正論であったとしても批判の文章を書き連ねるっていうのはとってもとってもいただけない行為です。



見てるよね?ここ。


やめなはれ。