某格闘家、ハマーを購入。


http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?no=394



某格闘家の近況が読めるのは吉野さんとこだけ(笑)。




最近、愛車キャデラックが廃車になったというのは既報のとおり。


先日、後楽園ホールで会った際も、


「ん〜、ハマーでも買おうかと思ってるんですよ。」


とは確かに言ってました。確かに。


でも、


『えぇ、実はキャデラック(愛車)が壊れちゃって、ついつい衝動買いで新車のハマーを買っちゃったんで…(微笑)あっ、だけどそれローン(ン百万!!)なんで、仕事しないことには返済していけないので…』

って即決かい!


もっとこう悩んだり躊躇したりはしないんかい!




まあ、らしいといえばらしいですがね。


何よりこれで仕事の回数が増えるというのならファンとしては嬉しいですし(笑)。



そうですか。ハマーですか。


http://www.hummer.co.jp/


ゴツいボディーの硬派なイメージの車だけにあの人のイメージにバッチリはまると思いますね。絶妙なセレクトですよ。




でもねえ・・・・・、知らない人は絶対に近寄りませんよ。



「最近女っ気が無くなって来た」と嘆いていただけに、ファンとしてはそこが心配です(笑)。