光留くんはいつもいったいどこを見て怒っているんでしょうか?


http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&oid=49126041&p=1


今回、ちょっと悩みました。
今のこの場所に、僕は必要ないんだと。
ただ、結局僕が必要かどうかなんて、僕にはわからないんですね。
「お前なんか必要ない」と、言える程の度胸のある真人間もいないし、言ってくれるのはPCの画面の中の腐乱した人間ばかり。無記名じゃなくても、顔写真と立場も明かせない人間が言えば全員一緒。


確かにネットの世界には言われ無き誹謗中傷が散乱していますし、悲しいかなパンクラス周辺でもそれは例外ではありませんが、彼の周辺ではおおむね肯定的で暖かい意見が多いですよね。


http://city.dokyun.jp/C/main.php?ci=65401&link=39121


ホント、どこを見て怒っているんでょう?


まさか、ここじゃないですよね(笑)?


でもこれだけは言っておきたいのですが、私宛にみなさんからいただくメールで「光留くんは頑張ってるのに松本はいつも批判ばかりして酷い」的なものが一番多いんですよ。

「松本よ、よくぞ言った」的なものは皆無に等しいです。


2ちゃんねる便所の落書きみたいなものは別にして、私が知る限りほとんどのファンはあるがままの光留くんを受け入れているわけで、「必要ない」なんてとんでもないです。


かく言う私も嫌いがゆえの批判はだだの一度だってしたことはありませんよ。

嫌いなら書かなきゃいいわけで。


Y澤R志の事とか一切書かないでしょ(←もはや伏字の意味無し)。


ただ、彼にはもっとこうシンプルに強くあることにこだわって欲しいだけなんですよ。


パフォーマンスが一切合切けしからん!と、いうわけではないんです。あくまで手順が逆っつーこと。


メイド姿でベルトを巻くというのならそれはそれで痛快でしょうし、秒殺世代もすんなり受け入れますよ。



と、いうことがまかり間違って本人に伝わるといいなあと思いつつ常々、爺さんの繰言のように繰り返しているわけです。