続・う〜む・・・。


数日前に「何か企画考えます」と書きましたが、どうしても昔話にしかなりそうもないので保留します。



それにしてもオフィシャルサイトの更新、いささか滞り気味ですな。



ツッコミ入れられんがな。


で、困った時の吉野さん頼み(笑)。

http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?no=408



来月10日に試合を控えた荒井くんの調整ぶりがこちらでご覧になれます。


写真で見る限りではありますが、現時点では順調に仕上がっている模様。


期待していいのではないでしょうか。



本来であればオフィシャルでやるべきお仕事のような気もいたしますが、吉野さんがまめにアップして下さるのでまあ無問題かと。



今後も某格闘家共々よろしくお願い致しします(笑)。


で、ちょっとだけ吉野弘幸さんのお話。


で、終わっちゃうと「吉野さんってとってもまめな人」で終わってしまうので少しだけご紹介(↓微妙に間違っているのはご愛嬌)


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E%E5%BC%98%E5%B9%B8_%28%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%81%B8%E6%89%8B%29


経歴だけをご覧になっていただいてもお分かりのとおり凄いボクサーだった方です。


http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=8203


私も同年代ということで憧れていた一人です。


まさか、伝説のレフトフッカー吉野弘幸と某格闘家がリンクしてくるとは実はとっても驚いていたりして。



そしてその吉野さんに指導していただけるジムはこちら↓。


http://www.hsbg.net/