某格闘家、リング上から早期のマッチメイクを要請。

これを伝えずしては拙ブログの存在意義を問われるというものですな(笑)。



先日のディファ有明大会で試合前に全所属選手の入場式が行われましてね。


で、もはやismではないにも関わらず突如某格闘家も入場してきましてね。



「聞いてないよ〜っ。」



っつーことでカメラ間に合わず画像ありません。すんません。


で、一言ずつコメントみたいな感じでリング上にスタンドマイクが設置してありましてね。


で、まあ、みなさん無難な事を言う中、何を思ったか某格闘家、


「社長!早く試合組んで下さい!」


ですよ、あ〜た。


これには尾崎社長もただただ苦笑い。



で、この発言の真意を質すべく(笑)、本人に直撃してきたところ、なんでも身体も出来上がってきたのであとは試合するのみっつー話らしいです。


元気で何より。


そう遠くない将来、某格闘家の試合が見られそうですな。



うれし〜っ!(by鈴木亜久里



会場にいらっしゃれなかった某格闘家ファンの方々に取り急ぎご連絡まで。




追伸:

某格闘家より伝言。

忘年会でプレゼントを下さった方々によろしくお伝え下さいとのことでした。