梅木祭り。


http://blog.livedoor.jp/umekilab/


お正月っつーことで久々にPC開いてみたら、まった、こら、しょうもない「梅木祭り」になっとるがな(苦笑)。


う〜む・・・、相変わらずネットの世界にはアホな格ヲタが跋扈しとりますなあ。


これだけは声を大にして言いたいんですが、梅木さんがインチキ呼ばわりされるようだったら、総合のジャッジにまともな人なんていませんて。


光留くんのお怒りはごもっとも。



http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&oid=54949299&p=1



いや、身内なんやから逆に庇ってやらなあかんよ。

こうやって実際に声を上げてる光留くんは男やね。



梅木さんに文句のある糞格ヲタどもはあれやね。

パンクラスの会場に来いと。


普通に梅木さんウロウロしてるし(笑)。



匿名で色々言ってるおまえらがうんこ。