Mike Burchって誰よ?


いや、知らないのは自分だけかもしれませんが、bodogのオフィシャルサイトでは動画まで見れちゃいます。


http://www.bodogfight.com/


吉野さんもご自身のブログで書いていらっしゃったり。


http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?no=464


まあ、いわゆる「あんこ型」の選手ではありますが、それにしては動きが軽快だったり、何より身長で10センチ、ウェイトで30キロの体格差であることから、上に成られると面倒だなとか、まあ色々あります。


でも、こう言っては何ですが、私は丁寧に試合を作って行けば負ける相手ではないと踏んでいます。



某格闘家を追える足が有るとも思えませんし、試合が長引けば間違いなく失速するでしょう。そこを仕留めりゃいいんです。



ただ、私が心配しているのは唯一つ。



某格闘家は常に「某格闘家たるやこう有るべき論」に応えようとするきらいがあります。


そこがいいところであり、好きなところでもあるんですが、仇となることもあると。


おそらく、主催者もファンも今回は「バチバチのしばきあい」を期待していることでしょうが、んなことはズラリ無視で行きまひょ。


誰に言ってるんだか、自分でも皆目見当がつきませんが。