5.30後楽園アライケンジ選手の対戦相手決定。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2007/0530/index.html


別に光留くんや金井選手の試合のことをスルーというわけじゃありませんが、拙ブログは某格闘家とその仲間たちを最優先で応援するブログということでご理解下さい。


まずはライト級への再転向を歓迎したいです。

私も何度も提唱して来ましたが、彼の適正体重はあくまでライト級なわけで。

確か彼がウェルター級に戻した動機が、ライト級の盛り下がりっぷりだったわけですよね?

ただ今回松田選手に勝てばランキング入りということで、点が線につむがれて行くと。

結果を出し続けないといけないのはもちろん荒井くん自身なんですが、その結果、ベルトへの道が見えるようなストーリーをつむいで行くのは会社の仕事ですよね。

背広組の手腕に期待。

いや、アンチはわーわー騒ぐやもしれませんし、そこにインチキがあっちゃあいけませんが、荒井くんのモチベーションを下げないような最低限の配慮は必要だと思います。


もう充分過ぎるくらい頑張ってるんでしょうが、これくらいしかかける言葉がありません。

頑張って!荒井くん!