メディカルチェック。


http://blog.m.livedoor.jp/alliance_tk/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50964440


高阪さんたらマメな更新。


宿泊先のホテルがネット環境にあるんですかね?


一応言っておきますか。

見てますか〜?高橋さん(笑)。


ま、それはさておき、メディカルチェックに半日を要するとはこれまたアメリカ〜んな感じですな(苦笑)。


私の同僚にもアチラの人間が何人かいますけど万事そんな感じですからねえ。


で、コーラ飲みながら飯食って「シンジラレナーイ」とか言ってんの。


お前らの方がよっぽど信じられないよ(笑)。


几帳面な日本人にしてみれば、イライラすることしきりでしょうが、価値観の違いと割りきる「鈍感力」が必要でしょうなあ。

でも、その点ではあまり心配してません。



なぜなら高橋さん自体がアメリカ〜んな人だから(笑)。