試合。


試合の結果については他言無用のはずだったんですが、なんか普通に報道されてますね。


結果に関しては「残念!」としか言いようがありません。


心配なのはダメージですね。


ホント、それだけが心配。


まあね。これでまた、うるさいガチバカに色々言われると思うんですよ。

正直、それについては私も反論したい事は山ほどあります。


でも、結果が全てのこの世界。ここは臥薪嘗胆、黙っときますわ。


残念ながらフリー一発目の試合を良い形で終える事は出来ませんでしたが、これもまた「終わりの始まり」。


高橋和生ファンの方々には今後も更なる応援よろしくお願いいたします。


http://blog.m.livedoor.jp/alliance_tk/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50966926


最後になりましたが、高橋さん、高阪さん、お疲れ様でしたm(_ _)m。