今更ながら大晦日の話。


些か機を逸した感は否めませんが、スルーってわけにもいかないでしょう。


まあ、大晦日っつっても船木さんの話だけなんですがね。


桜庭選手は私が思っていた以上にコンプリートファイターで、正直、今回、船木さんの見せ場はほとんど無かったですが、私は戻って来てくれたことがただただ嬉しくて号泣してましたよ。


まあ、勝ち負けだけが格闘技の価値じゃないと常々私は思っているんでね。


船木さんが持ってる雰囲気っていうか、佇まいはやっぱ凄いわ。


「RED ZONE」で入場してくるシーンには心底痺れました。


小学生みたいな感想でなんですが、船木誠勝やっぱかっこいいですな。


今回の復帰に際しては、相当の葛藤が有ったであろうことは想像に難くないです。


でもね。「裏切った」なんて誰も思ってませんよ。

「貴方の幸せが私の幸せ」


本当のファンとはそういうものです。


だいたいね。ろくでもない女に限って別れた後、「裏切られた」とか吹聴して歩くもんです。



なんだが脱線してしまいましたが(笑)、おかえりなさい、船木さん!


でも、万が一、高橋さんと・・・、なんてことになったら、半目に回らないといけないんだよなあ。


っていうもどかしい感情も今はちょっと嬉しかったりします。