敗戦。

http://www.sengoku-official.com/pc/result.html

調子は良さそうだったし、勝機は充分に有ったと思うのだが・・・。

ローシングルのタックルからハーフガードに持ち込んで押さえ込んだまでは良かったのだが・・・。

相手に体格差を利して、ブリッジで返された時点でゲームプランが狂ったのかもしれない。

再びタックルに行ったところにカウンターで膝を合わされてのKO負け・・・。

悔しいが、現実は現実として受け止めねばなるまい。

煽り映像で本人が言っていたように、「勝ちたい」というのも事実だろう。

私以上に悔しい思いをしているのも彼だろう。

だが、今回も結果には結びつかなかったが、ここ2戦、セコンドに付いていただいた高阪剛さんと練ったゲームプランの方向性は決して間違っていないと思う。

頑張ろう!高橋和生

そして、まずは傷を癒そう。

まだまだ、まだまだ、こんなもんじゃない!

私はそう信じている。

腐ってんじゃねーぞ!高橋和生