実は・・・。

公式ブログで高橋さんがご家族の話をしている。

格闘技界に入ってからのトンパチぶりや「人喰い」なんていう異名を取っている高橋さんのこと・・・。


家族を気遣うコメントを意外に思うファンの方々も少なくないかもしれない。


だが、実はあの人ほど人格者の格闘家も少ないのではないかと私は思うのだ。


ご存知の方もいらっしゃるかとは思うが、父上は銀行マンでいらしたというし、妹さんも芸術畑にいらっしゃると聞く。


そんな家庭で何処をどうしたら「人喰い」が産まれ育ったのかは謎の中の謎だ(笑)。


ただ、これだけは声を大にして言いたいのだが、「怖い」と思われがちな高橋さんだが実は気さくで優しい人なのだ。


ファンのみなさま、街で見掛けたら是非気軽に声を掛けていただきたい。

きっと、人懐っこい笑顔で応えてくれることだろう。


かく言う私はそれをするのに数年の月日を要したわけだが(笑)。