むう〜・・・。

最近は格闘技もとんとご無沙汰で楽天戦ばかり観に行っているのだが、昨日はPPVで戦極観戦。

お目当ては國奥選手と近藤選手。

國奥選手は判定勝ちだったが、長いトンネルから抜け出す一筋の光明は見えた試合だったのではないだろうか。

持てる力をもってしても、まだまだこれからの選手だと思う。頑張って欲しい。


心配なのは近藤選手だ・・・。
いや、勝ち負けの問題ではない。
フィジカル、メンタル共にあまりにもコンディションが悪すぎる。

何がどうしてああなったのかは知るよしも無いが特に精神疲労が甚だしい。全く覇気が感じられない。
そこに起因しているのかどうかはわからないが、充実した練習もこなせていないように見える。

ここはひとつ、ゆっくり休んで自分を練り直す期間に充ててはどうだろう?

練習環境を変えてみるのもいいかもしれない。

とにかく、まだまだ、老け込む歳でもない。

頑張ろうよ!近藤有己

あと、パンヲタ崩れのオジサンから近藤ファンのみなさんにお願い・・・。

今が近藤選手にとって正念場。確かにこのところファンの期待を裏切り続けているかもしれない。
しかし、彼とて人間。そういうこともあるがな。
しんどい時ほど支えたって欲しい。

それが、ホンマのファンというものではないだろうか。