今そこにある熱の無さ。

表題の日本語何かへんだな。

上手く言語化出来ないのは俺の文章力の無さに起因するところだろうが、最近、ネットやら何やらを見渡すにつけ、「総合ヤベーんじゃねーの?」と、思ってしまうのである。

この熱の無さは何だろう?

まだ、今みたいにネットが普及する以前の、そう、パソコン通信全盛の更にその前・・・。

活字メディアだけが、頼りだった時代・・・。

俺は藤原組の高橋和生っつープロレスラーに夢中になった。

よく安酒飲んじゃあ、船木ファンの友人と根拠も無ければ、結論も出ない議論に終始したものだ。
俺はよく言ったものだ。

「ばーか!、一番つえーのは高橋だよ!」

大概は掴みあいになったり、酒のぶっかけあいになったりしたものだ(笑)。

今思えば本当に馬鹿なのは俺なのだが(笑)、みんなあの頃は熱かったよなあ。

あの熱を取り戻したいよね。

どうしたら取り戻せるのだろうか。

そんなことを最近考えている。