遅ればせながら謹賀新年。


当サイトも九度目の新年を迎えた。


今後も某格闘家と共に緩〜く行くつもりだ(笑)。


まあ、若い連中みたいにガシガシ試合をこなすというわけにもいかないだろうが、
ファンの皆様にはこれまで同様、高橋和生選手を応援していただければ幸いだ。


なあんて、「てめ〜、何目線だ路線」は今後も続くので今年もよろしく。



過日のDREAMと戦極はPPVで観た。



北岡選手、おめでとう!


俺も含めた古いパンクラスファンの間ではすこぶる評判が悪い彼ではあるが、
「北岡はみんなが思っているよりもずっと礼儀正しくていい奴」とは某格闘家弁・・・。


いや、こりゃ応援するしかないっしょ(笑)!


考えてみればね・・・。俺も彼くらいの頃はアホだったねえ。


根拠の無い自信満々で(笑)。



でもね・・・、今回の北岡くんは格好良かった・・・。これ掛け値無し!



頑張って欲しいもんです。



口語と文語が入り乱れてすんません。