GAORAプロ格KING

表題の件だが高橋さんが週一ペースでコラムを書いている。

無論知らなかったわけではないが、俺はノキアだとかモトローラーだとか変わった携帯を持つ趣味があるので、対応機種じゃないとかで今まで見たことが無かった。

だが、昨夜、ふと思い立ってかみさんに

「おい!携帯貸せ!」

と、言って(←そんな事言えません。すみません、ネット番長で。)、携帯を強奪して見た。


これが抜群に面白い!

高橋さんの公式ブログも有るには有るが、どちらかと言うと当たり障りの無い内容に終始しているのに対し(失礼)、GAORAプロ格KINGでは今昔のライバルについて赤裸々に語っている。

ファンのみなさまには是非アクセスしていただきたい!

で、高橋さんへのメッセージなんてものをポチッとなとして頂ければ幸いだ。


で、以下私信。


・・・と、いうことをお伝えしたくて昨夜意味不明なお電話をかけた方々にこの場をお借りしてお詫びします。

すみません。相当飲んでました。