吉野さん。


 あれから18年も経つのか・・・。つい最近のような気がするんだけどな。


 最近の子はよく知らないかもしれないけど、この人ホントに凄いボクサーなのよ。


 数ある吉野さんの試合の中で、俺的にはクレイジー・キム戦と並んで印象深い試合。


 チャンスに畳み掛けるラッシュと意識ごと刈り取るハードパンチはお見事としかいいようがない。



 ご本人に申し上げたことはないが、ずっと前からファンだ。(ゴリゴリ)


 某格闘家が吉野さんとこで練習してると聞いてなんだか知らないけど心底嬉しかったもんな。


 そんな吉野さんの指導を仰げる「エイチズスタイルボクシングジム」はこちら。↓


 http://www.hsbg.net/index.html