「格闘技通信」休刊。


 俺が(笑)。久しぶりに寝込んだ俺。


 死ぬかと思うくらい具合悪かったが、そう簡単に死ねるものでもない。

 


 で、今日は専門誌発売日なのだが、かなり残念な話題・・・。



 「ゴング格闘技」にて先月既報だが(苦笑)、今回、公式な形で発表。



 

格闘技通信 2010年 04月号 [雑誌]

格闘技通信 2010年 04月号 [雑誌]



 まあ、出版に限らず、物が売れない時代にやむなき判断と言えなくも無いが、
格闘技ファンの一人としては残念で仕方が無い。


 その長い歴史の中では、伝える側に「やる側」がどうたらこうたら面倒くさい
連中も少なくなかったのもまた事実だが、これからは「格通つまんね〜」とか言
えなくなるのかと思うと、いやこれホントかなり寂しい。


 早期の復刊をキボ〜ンヌ。