ゴー!ウィズ、ラッキーストラ〜イク!


 いや、今日も格闘技全く関係ないのだが。



 もはや、喫煙者ではないこの俺だが、初めて吸った煙草が「ラッキーストライク」だったという話。




 ガキの頃、アメリカンミリタリーにかぶれた頃があって。


 

 米軍が正式に米兵に支給した煙草が「ラッキーストライク」と「キャメル」だったとかで、今から20年くらい前に
日本の市場に「ラッキーストライク」が参入した時にガキの分際で吸い始めたのが「ラッキーストライク」。



 だが、「ラッキーストライク」だけに「的になる」という理由で米兵の間では不評だったとか。



 知らないけどね。かみさんが妊娠したことが解った時点で止めちゃった「ラッキーストライク」。



 いっぱい吸ったね「ラッキーストライク」。


 パンクラスのスポンサーだったね、「ラッキーストライク」。


 最近は宣伝もろくに出来ないんだね、「ラッキーストライク」。 


 ふぉ〜ん、ふぉふぉふぉふぉ、ふぉっふぉ〜ん♪ゴー!ウィズ、ラッキーストラ〜イク!