戦極リニューアル。


 http://www.src-official.com/pc/


 実は俺、観戦皆勤中の戦極。今回から新生SRCとしてリニューアル。



 この日は、藤原組時代から勝手に「俺の弟的感覚」で見守っている國奥選手の応援に。


 結果は残念だったが、もう一丁!もう二丁!もう三丁!


 別にええやん!今回の結果は結果。次、がんばろう。



 遠目に解説の某格闘家を発見したが、お仕事中でもあり、「今度ホッピー呑みましょう!」とか、
俺も余計なことばかり言ってしまいそうなので、話しかけるのはご遠慮した。



 某格闘家、今度、ホッピー呑みましょう。(←って言ってんじゃねーかよ!)



 まあ、あの規模の興行を両国国技館でやることはいかがなものかとか、世間様的には色々ツッコミどころはあるだろう。


 確かに、もっと身の丈に合ったハコがあるんじゃ無いかなとは思う。


 ただ、昨日の興行は俺的には楽しめた。やはり両国国技館は観やすい。チケット代がもっと安ければなおさら(笑)。


 う〜ん・・・、難しい。