遅ればせながら合掌・・・。


 私的な話だが、GW明けに出社するとまたショッキングな報せが・・・。なのでブログは1日飛ばし。


 ショッキングと言えば、先日、ネットを徘徊していたら、歌手の松原みきさんが既にお亡くなりになっていたという情報を入手して相当ショックを受けた。いや、俺自身、別にコアなファンだったわけでもないし、だからこそ今まで知らなかったというのもあるのだが、がきんちょの頃「歌が上手い綺麗なお姉さん」的存在で密かに憧れていた。う〜ん、今、見てもみきさん歌上手いし、綺麗だよな。


 「生」とか「死」とかそんなことをリアルに考えるそんな週末・・・。


 かなり、遅くて間抜けかもしれないし、この場合適切な表現かどうかもわからないが、彼女に憧れてた元がきんちょとしてご冥福をお祈りしたい。そう、人間って死んじゃうんだよな。生きているうちに、会いたい人に会って、やりたいことやっておこうと思う今日この頃。