「U-SPRITS」に高橋義生参戦!

 岡見勇信選手UFC敗戦、輪番操業の影響で先日のパンクラスの興行にも行けず、このところふて腐れ気味の俺だったが悪い事ばかりは続かないものだ。うっひょ〜!

 http://www.hiromitsu-kanehara.com/home/index.html

金原弘光デビュー20周年記念興行
  U-SPRITS
  日にち:11月16日(水)
    場所:東京 後楽園ホール
    開場:18:30
    開始:19:00
    出場決定選手:金原弘光 鈴木みのる 高橋義生 高山善廣 中野巽耀 垣原賢人(1日限りの復帰) 松井大二郎 ビリー・スコット

 チケット発売:9月12日(月)より発売
        VIP ¥12,000− SRS¥10,000− A¥8,000−
         B¥6,000−  C¥4,000−
 チケットぴあ e+(イープラス) ローソンにて発売

  問い合わせ先:DEEP事務局 052(339)0303

 ま〜、濃い面子が集まったものだ。我々おっさんファンにしてみると、過去のリンパン抗争の印象が強いからか意外な感じがしないではないが、そもそも揉めていたいたのは「やらせる側」同士であって、選手同志はそもそも仲が良いと聞く。とはいえこれだけの面子が対戦がさらっと実現してしまうことは素直に素敵なことだなと思う。試合当日はそりゃあもう濃い空間が形成されそうだ。こりゃ、絶対行かなくては!