荒井君の煽りが無いわよ?

観戦感想文は前日にておしまい。

今日ははみだし情報なぞ、ちらほらと。

Tシャツ買いました。

「ブロー」?「ブロウ」?どっちでっしゃろ?ツアーTシャツゲット。

デザインはロックミュージシャンのツアーTシャツっぽいです。悪くは無いです。



パンクラスファンなら金落とさんとあかんよ。

実は相当むかついてます。


あ〜・・・、パンクラスのスタッフの皆様!

2月4日の有明コロシアムのMARSに、アライケンジ選手が出陣するっていうのをだ。まさか、知らないわけではないですよね?!

言うたら、来週の試合なわけだ!てっきり、彼の挨拶なり何なり有ると思ってましたよ。


それがだ、直近の自主興行で何の煽りも無いっつーのはどういうことよ?しっかりせーよ。


所属選手がX点マークを背負って他団体に出陣するっつーのに、この扱いってどうよ!


親が子を守ってやらんで、どうするんよ!


今大会こそアライTシャツ売ってだ!「これを着てMARSの応援よろしく!」ってのが筋じゃないの?


いや〜、これ、マジ、自分、キレてます。


荒井君!がんばって!


パンクラスファン一同応援してるよ!


私も有明コロシアム行きます。