4.9ディファ有明大会


早々とカード第一弾が発表されました。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0409/index.html


以下オフィシャルより転載


■ ミドル級戦 5分3ラウンド
 
渡辺大介(パンクラスism) vs 久松勇二(和術慧舟會TIGER PLACE)



■ ミドル級戦 5分2ラウンド

金井一朗(パンクラスism) vs 山田護之(チームPOD)




目の負傷により、7ヶ月の戦線離脱を余儀なくされた渡辺選手はなんとミドル級に落としての復帰戦。

彼の並ならぬ覚悟を感じます。

相手の久松選手はパンクラス戦績10戦して1勝のみ。

取りこぼしさえなければ間違いなく勝てる相手だと思います。

確実に勝って、停滞気味の昨今のパンクラスミドル級戦線を引っ掻き回して欲しいものです。



一方の金井選手は復帰第2戦。

前回、ディファ有明大会で約1年2ヶ月振りの復帰戦を見事ドクターストップによるTKO勝利を収めた彼ですが、ブランクが長かった分、ここは連勝して一気に上昇気流に乗りたいところです。

対する山田選手はパンクラス戦績2戦2敗・・・。

これは絶対に負けられませんね。