またまたMARSの話

まずはお詫びと訂正から。

う〜ん・・・、だとするとこのイベントの成立そのものがイレギュラーだったということになりますね。

つまり、今回の興行の出来次第では単発に終わる可能性もありうると。



以上が昨日付のエントリー。


私の事実誤認でした。


現在発売中の「ゴング格闘技」によると今後も後楽園ホールや韓国でも開催していく予定とのこと。

イレギュラーなのは有明コロシアムという大会場を使用するという事だけですね。

失礼致しました。ここにお詫びして訂正させていただきます。


恐るべしGCM


同誌に掲載されていたGCM久保代表のコメントによると、「MARS」は海外から実力のある選手を招聘して良質でレベルの高いイベントを、「DOG」は金網でも強い日本人の育成を、「デモリッション」は若手の育成と再生を、それぞれ標榜していくそうでして。

格闘技通信」最新号にも同代表のインタビュー記事が掲載されていますが、それによるとGCM傘下のプロ選手は約80名にも及ぶとか。


それを個々のレベルに応じて各大会に振り分けて行くということなんでしょうね。


地道な選手育成の積み重ねの成果といえばそれまでですが、いやはやなんとも、うらやましい限り。