今一度、杉浦貴選手を考察してみる。


いやいや、すみません。昨日のエントリーは素っ気無かったですね。


http://www.noah.co.jp/


鈴木さんが参戦するようになってから、ノアはちょくちょく観てます。G+で。(プロ野球セットに入ってるのよ)


杉浦選手、結構なポジションにいらっしゃるようで。


http://www.noah.co.jp/ghc4.html


これは、ノアファンがディファ有明に押し掛けるという事態も想定しないといけませんかね。チケット早めに押さえねば。


PRIDEでの2戦は観ました。正直、判断材料が少なすぎて予想は困難ですが、レスリング対空手という、さながら異種格闘技戦の様相を呈してくるような気がします。


野地選手が打撃で圧倒するような気もしますし、杉浦選手が上を取って圧倒するような気もします。


ん〜、こりゃ、予想が難しい。


その分、楽しみが多いとも言えますがね。