取材拒否?


毎月23日近辺は専門誌の発売ラッシュ。

といっても「ゴング格闘技」、「格闘技通信」、「kamipro」の3誌だけですが。

私の場合、「kamipro」は必ず購入して読みますが、「ゴング格闘技」「格闘技通信」の2誌は立ち読みしてパンクラス関連の記事が掲載されている場合のみ購入します。


まだほとんど読んでいないので感想などはのちほど、もしくは明日。



話は変わって、その「kamipro」ですが、またパンクラスに取材拒否されてません?


いや、間違っていたらすみません。ここ何号か関連記事が全く掲載されていないような気がしまして。(「載せるネタが無いんだよ!」というツッコミは認めん。)


どの号だったかは失念しましたが、ちょっと前に誌上で「パンクラスネガティブキャンペーン」(の意図は無いのかもしれませんが私はそれを読んで不愉快だった)を張ってましてね。

叩きやすいところを叩いていっぱしのジャーナリスト気取りやがって!

同じテンションでDSEを叩けんのか?

出来んのか?バカヤロー!





・・・、すみません。ちょっと取り乱しました。


話を戻しましょう。


で、ちょうどその後くらいから関連記事が掲載されていないんですよね。


やはり取材拒否?


だ・か・ら・・・、「載せるネタが無いんだよ!」というツッコミは認めないって言ってるでしょ!


kamipro」の場合、主にパンクラス関連の記事を書いていたのはあの悪名高いが今は亡き「SRS-DX」出身のフリーライター

このお方、あまりにも適当な事を書くので、怒った私はしばしばこれまた今は亡きパンクラスオフィシャルサイトBBS「ハイブリッドミーティング」に「あのライターなんとかしてよ。」という投稿をしたものです。


まさか、本当にどうにかされちゃったとか?


まあ、そんなことどうでもいいんですけどね@(みつまJAPAN)。