石澤常光選手、緊急参戦。


http://www.so-net.ne.jp/hero-s/


HERO’Sルール/5分2R延長1R/88キロ契約

秋山成勲(日本/フリー) vs 石澤常光(日本/TEAM JAPAN)


ケンドー・カシンこと石澤常光選手が負傷欠場のカラム・イブラヒム選手に代わってHERO’S緊急参戦。


「もう総合はやらない」と発言し、ここ4年間はプロレスに専念していただけに今回の突然の発表は多くのファンにとっても大きな驚きをもって迎えられたのではないでしょうか。


某格闘家とも親交が深く、共に長年総合の練習を続けて来たという石澤選手。


当然拙ブログは彼を応援します。


ブランクがあるとはいえ元レスリン全日本選手権王者という実績、そして何より「石澤、強いですよ」という某格闘家の言葉を信じたいと思います。


当然のように今回も某格闘家が石澤選手のセコンドにつきます。



いいですなあ、学生時代から続く固い男同士の絆。



好きですね、こういうの。




なんか私がが言うと二丁目方面で違う愛を叫んでいるみたいですけど・・・。




と、いうことで入場シーンはカットしないで下さいね、TBS様。