石澤常光選手散る。

http://www.so-net.ne.jp/hero-s/03eventresult/20060315/20060315.html

第6試合

HERO'Sルール/5分2R延長1R/88キロ契約

2R1分41秒、袖車絞

秋山成勲(日本/フリー) vs ×石澤常光(日本/TEAM JAPAN)



今回、私はテレビ観戦。

まあ、なんちゅうか予想通り入場シーンはカットでしたなあ。そのくせ何故か大晦日のKID vs 元気がインサートされてたりして・・・。やれやれ・・・。でも地上波的にはそれで正しいのかな。


石澤選手、残念でした。というか、らしさがまるでなし。

いくらタックルが得意といってもフェイクも入れずにあれだけ馬鹿正直にまっすぐ行ってしまっては秋山選手に切られた挙句、打撃をもらうのも必然かと。

いや、そんなこと私ごときに言われなくても当の本人が百も承知のはず。

ホント、どうしちゃったんだろう?という感想しかないです。


おそらく、下になるというのは石澤選手のゲームプランには無かったでしょうし、フィニッシュに至るあのシーンで成す術も無かったのは致し方無いところでしょうね。


う〜ん・・・、次頑張って下さい・・・。