kamipro最新号。


「どうする!?どうなる!?格闘技専門誌」と称してゴミライター共がえらそうに座談会などやっています。



まあ、もうええかな、kamiproは・・・。



パンクラスの記事も載らんしな。



拙ブログで触れるのはこれで最後にします。


ゴング格闘技」は好き嫌いは別にして理念を持ってやって来た(宮地さん体制ね)専門誌やと思います。志半ばで潰れてしまったけど。


確かにおもろい記事もあったけどつまらん記事もようけあったわ。


でも、理念もなんも無い奴はウンコやで。叩きやすいとこだけ叩きよってからに!


何、上から物見とんねん!


橋本!おどれ!もうパンクラス近辺うろうろすなや!ほんま!うっとうしい!


ガンツ!おどれは・・・、ああ、元々パンクラスが嫌いやったんやな!

まあ、お前はそれでええわ(笑)。



以上、拙ブログ最後のkamipro読書感想文(笑)でした。