4.02ゴールドジムサウス東京アネックス大会。


http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0402/index.html

■ 第12回『ネオブラッド・トーナメント』ライトヘビー級 準決勝第2試合 5分2ラウンド

川村亮(パンクラスism) vs 渡辺悠太(A-スクエア)


来る4月2日、ネオブラッド・トーナメントライトヘビー級 準決勝で行われるこのカード。1月の後楽園大会の再戦になります。


http://www.pancrase.co.jp/data/result/2006/0126.html

■ 第1試合 ライトヘビー級戦 5分2ラウンド

川村亮(パンクラスism) vs 渡辺悠太△(A-スクエア)

2R 5:00、判定/0-0


試合後の川村選手のコメントがこちら。


http://www.pancrase.co.jp/tourarchive/2006/0126/itv2/kawamura.html

: 次は何かこうしていきたいとかは?

川村亮:まあ今日の試合が最悪だったんで。次は良い試合っていいますか、面白い最高の試合をします。それはもう2度と同じことはしません。なので、これからもよろしくお願いします。

本人も自覚はあるようなので今一度期待して見守りたいと思います。

: キャラクターも?

川村亮:うん、そうですね。もうただ色物になっちゃうんでね。ただのキャラクターだけになっちゃうと、それは違うと思うんで。やっぱり実力あっての世界だと思うんで。まあ、キャラクター出していきますけど、それ以上に強くならないと、説得力がまったく無いんで。

パンクラスの看板を背負って出る以上、優勝は最低ノルマ。ハードゲイだのなんだのはその後ですな。