ネタ全開!佐藤光留選手。


http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&y=2006&m=12&d=26&oid=60058709&p=1

涙はいらない。退団します。


する訳ねー。
とゆー事で、このほどパンクラス(あのパンクラスですよ!)から、佐藤光留フィギアが正式に発売となります!わぁ、重大!
ただのフィギアじゃねーのは、通常の格闘技選手のフィギアは8頭身のポージングしてるやつですが、僕のはネジ巻いたら歩きます。
9日のディファから発売する予定で、何色か出ます。価格は未定ですが、他のフィギアに比べて安いみたいです(パッケージをデザインしたの僕だし)。


やはりネタでしたか。


まあ、些か歪んでいるとはいえ常々パンクラス愛を叫び続けている彼が唐突に退団するとはちょっと考えにくいですよね。


やられましたな。


しかし、ネジ巻いたら歩くフィギュアですか。また変な物を商品化しましたね。


間違いなく買いますがね。



某巨大掲示板より。

フィギュアを発売するなら高橋を出して欲しい。


そのとおり!まさにそのとおり!(by児玉清


珍しく気が合いますな。