ファンが選ぶドリームマッチ投票中間結果。


試合会場でも募集していたドリームマッチ投票の中間結果がファンサイトで公表されています。

私もしゃれで一票投じたのですが、まさかこのカードが1位に来るとは!

http://www.hybridclub.jp/dreammatch/index.html

近藤有己vs高橋義生=71票


近藤有己vs前田吉朗=67票


近藤有己vs美濃輪育久=49票


(以下略)

過去に一度だけ実現したこのカード。


http://www.pancrase.co.jp/data/result/1997/1116.html

■ 第6試合 15分1本勝負

K.O.P.
近藤有己(横浜道場) vs 高橋義生(東京道場)×

7分27秒、肩固め

ええ、行きましたよ、神戸まで。


この時は「うっかり義生」が顔を出してしまってあっさり一本負けしてしまいました。


試合後、唖然とする私の眼前で何を思ったか近藤選手、客席に向かってマッスルポージング・・・。


らしくない自分に我に帰ってハラホロヒレハレ状態の近藤選手。


そんなちっとも不動心じゃなかった時代のお話ですからあまり参考にならないかもしれません。そもそもルールが違いますし。



じゃあ、今実現したらどうなるのか?




そんなの本音を言えるわけないじゃないですか。


そんなことをしたら間違いなくこの人と誹謗中傷合戦になります。


いや真面目な話、現行ルールでの同門対決はあまり見たくないですね。

ご応募いただいた対戦カードから厳選し、PANCRASE 2006ドリームマッチで開催しています。あなたが夢のカードをマッチメイクしてください!!


まあ、1位になったカードをマッチメイクするというわけではなさそうですし、ページ構成からも「無かった事にしたい感」がビンビン伝わって来ますから杞憂に終わりそうですね。



じゃあ、投票の形態を採るなよという気がしないでもないですが・・・。