北岡悟選手のブログにおじさん号泣する。


公式ファンサイトより。


http://www.hybridclub.jp/blog/003/

いつも近藤さんが強敵と戦う時、近藤さんにとって強い練習相手ではないであろう自分を
歯痒く思います。
パンクラスを近藤さんにずっと一人背負わせている事は俺個人で考えれば選手として
情けない事でしかありません。

もっと自らが強くなければ、強くなっていかねば。

そして、
パンクラスにとって厳しい状況の中で、
自分はより勝っていかなければ、勝ち続けなければ。

気持ちが強まり、引き締まざるを得ない、有明の夜でした


上のエントリー書いた後、これ読んでおじさん不覚にも泣いちゃいました。


この気持ちがある限りこれからも彼は強くなり続けますよ。