WINDY姐さん、ベルトを巻く。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060416-00000026-spnavi-spo.html

■ALL JAPAN KICKBOXING「CUB♀KICK’S−I」
4月16(日)東京・新宿FACE 開場12:00 開始13:00


<第6試合 IKMF東洋女子バンタム級王座決定戦/3分5R>

●シン・ミンヒ(韓国/IKMF韓国女子フェザー&バンタム級王者)

[判定3−0]

○WINDY智美(AJジム/WPKL世界女子スーパー・バンタム級5位)


見ていないので試合内容については語れませんが、各種報道によると完勝だった模様。


とにかく姐さんおめでとう!

このところ破竹の勢いですな。


何が凄いって本業のキックと総合の二足の草鞋を見事に履きこなしているところ。

某道場長はグダグダですが・・・(←ひとこと多いよ!)。


女だからどうのこうのなんて、こと姐さんに限って言えば全く関係無いですな。

強いものは強いと。


ただ、老婆心ながら彼女の今後に関して私が危惧するのは、強すぎるがゆえの対戦相手不足とそれによるモチベーションの低下・・・。

女子の場合、外に目を向けてもK-1やPRIDEのようないわば「あがり」の形も無いですし。



まあ、杞憂ならばそれでいいんですが、求む、強くて名のある対戦相手と・・・。



じゃあ、私が代わりに勝手に叫んでおきますか。




フジメグ、出てこ〜ひ!