5.02後楽園:全対戦カード決定。

http://www.pancrase.co.jp/tour/2006/0502/card.html


まあ、最大の見所はメインの北岡選手の試合だったりするのですが、追加カードでもなかなかの見所が・・・。


http://city.dokyun.jp/C/diaryBody.php?ci=65401&link=39054&oid=76136585&p=1

いまだどっこにも発表になっとりませんが、急遽5月2日の後楽園ホール大会に出場が決まりました。
対戦相手は花井岳文選手。真・足関十段とゆー、ハードなニックネームな方と、わざわざキャッチルールで試合します。リスキー!全身変態リスキー!!!
ま、なんでキャッチルールかとゆーと、その後に総合の試合もやる訳で。
他団体様に出場なんで、怪我できないのです。なら尚更、花井選手は危険な相手じゃないか!ミス!選択ミス!
1年前、日曜にキャッチトーナメント、靭帯バリバリ損傷のまま金曜に試合でなぜかKO勝ちの再現なるか?ならんと困る!
スクランブル参戦には、ちゃんと理由があるのだが、各自妄想するように。これがパッ!


つーことで、またまた光留くんも出まっせ!


まあ・・・、「光留くんワールド」に関しては私も物申すことが多々有って、実際これまで色々言って来ましたわ・・・。かなりボロクソにこき下ろした記憶も有ります。


いや、でも、ここまで体を張られちゃうと「正直すまんかった!」としか言い様が無いですな。いや、ホント、正直すまんかった!


もじゃもじゃ言わんとこれ観させてもらいます。