某格闘家の今後は?


http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20060419

そこでふと思うが、例の重鎮の人喰い・高橋義生は今どこで何を?

年齢を考えれば、試合間隔を十二分に空けて体調管理をしないとやっていけないというのもわかるけど、そろそろ出てきてもいいんじゃないっしょか。


と、gryphonさんが書かれているように、みなさん同様の疑問をお持ちのようで、最近ちょくちょくこの手の質問をいただきますが・・・。





な〜んも知りません・・・。


つーか、訊きません。訊くのは阪神の話題ばかり(笑)。



ただ、年始早々に後楽園ホールで話した時は「○月ぐらいっすかね〜・・・。」という話でした。

この「○月」っていうのはもうちょい先です。暫しお待ちを。



待つのが苦手な方には某格闘家ファンは勤まりません(笑)。